2011年4月22日金曜日

ほらちゃんとカトマンズ


久々の2連休前夜♪♪
幼なじみのほらちゃんとカレー屋さんカトマンズに行ってきました。
ココナッツカレーとほうれん草カレーを頼んだんだけど、ほんとめちゃくちゃ美味しかった〜!特にココナッツの味が大好きです、なんであんなにまろやかなんだろうね、ほんとおいし〜。
ナン、めちゃくちゃでっかいのにペロリと食べてしまったよ。また行きたい。

ここんとこおじいちゃんに合わせて薄味や脂っこい物を控えてたから、久々に味付けの濃いもの&揚げ物を食べて幸せを感じてしまった。笑
だって唐揚げとか大好きやもん!

そんながっついた週末の私のコーディネイト。笑
ノースリーブブラウス
チェックのジャケット
チノパン
アンティークバッグ

夜はまだまだ肌寒いね、来週はGW前だから忙しくなるだろうな〜ちょっと憂鬱。笑
でも貴重な連休、ゆっくり休んで英気を養います^^

0 件のコメント: