2011年5月4日水曜日

即席アクセ




今日はめちゃくちゃあったかい日ですね!
窓全開♪きもちいいー!
GW謳歌しております♪
今から友達とご飯!なのですが、今日のコーデに差し色がほしくて即席アクセ作ってみました。
グレーのスウェット、白のショートパンツ、ネイビーのコートだから少しさみしくて。
金色ボタンに刺繍用の糸をつけてくるくる巻いてとめるだけなのですが、けっこうかわいくできた!ああ、満足です^^


上の写真は見つけたお母さんのノートの試し書き。試しすぎっ!!
下はいつかのお昼ご飯。
もらったトマトジュース使ってナポリタン作ったらおいしくできました!
りんごの皮はむきますか?私は剥かない派です。
皮の方が甘みが濃いよね!?

0 件のコメント: