2011年5月8日日曜日

母の日



今日は母の日ですね!皆さんお母さんに何かあげましたか??
私は毎度のことながら花束をあげました。
しかも小さい頃よくあげてたお手伝い券を作って添えてみた。笑
どんな反応するかなぁと思って!
案外普通に使うわ〜って言われただけでしたけどね。どんな答えを期待してたのか自分でもなぞですが、ま、そんなもんかぁ。笑

花より団子ってよく言いますが、私は花もらう方が嬉しいです。
うちのお母さんもケーキやお菓子よりもお花あげた方が全然喜ぶんですよねー
やっぱり女子は花束に断然弱い!

久々にgoogleも変わってました。
せっかくだからカーネーションにしたらいいのにねぇ。
でもこれ見て母の日って気づいた私。よかったよ、ぎりぎりセーフ。笑


そうそう、手荒れのことだけど、さっそくどくだみ茶とサプリメントのフィッシュオイル(EPAとDHA)っていうのとビオチンていうのが肌の健康維持を助ける栄養素らしいので、買ってきて飲んでます!
それから寝るとき、手を布団の外に出して寝ると夜中かゆくならないことを発見!笑
やっぱりあっためるのが良くないんだろうなぁと根拠なく実感。
それからは症状が引いていってるから、このまま治ってくれたらいいなぁ。
よくなるよくなる〜〜(おまじない笑)

0 件のコメント: