2011年5月22日日曜日

今日の朝食に

会社でもらったカルピスクリームをつけてみた。
パンに塗るカルピスらしい!衝撃でしょ!?学校給食用に出てるんだって。
今しの小学生はこんなハイカラなもん食べてんだねー

肝心な味はというと、カルピス??というかんじでしたが、さっぱりしててなかなかおいしかった。

うちの会社は学校給食の食材も扱ってるから、懐かしい給食系の余ったサンプルとかもらえるのでそういうのは嬉しいなーと良く思う。
給食のデザートとかって市販されてないもんね。茶色の福神漬けもあるんだよ!懐かしいでしょ。^^

最近咀嚼を心がけようと思い、よく噛むことにしてます。
私、すぐ吞み込むクセがあって早食いなんだよね。(食い意地張ってるみたいでいやでしょー><)
この前シルクさんが20回以上噛むと若返り成分が出るって言ってたから試してみるよ。笑
麒麟の田村さんが言う味の向こう側を体験できるかもしれない。

0 件のコメント: