2011年5月26日木曜日

まいちゃんとベジキューブカフェ

先々週の話なんだけど、まいちゃんと四日市のベジキューブカフェに行ってきました。
弟が働いてるお店の近くにあって、前通るたびにいつも気になってたんだよね、なかなかゆっくりできるお店でよかったです。
しかも深夜1時までやってるみたいで、この辺では遅くまでやってるカフェってないから結構有り難い!
ってすぐ眠くなる私が言っても…ってかんじですが。笑
でもほら、話盛り上がって長居ってこともあるし!

ごはんもおいしかったよ☆
有機栽培や無農薬野菜を使ったオーガニック料理で、豆乳を使った料理も沢山あって、豆好きの私としてはかなり目移り。クーポンもらってたから無難に夜ご飯セットにしたけど、また今度は違うの頼んでみたいなー
上の写真は湯葉かけご飯。

それからカモシカ音泉のチラシが置いてあっておお!となった。
今週末天気悪いみたいだけど、大丈夫かなぁ。


まいちゃんとは相変わらず話が尽きなかったです、私の家事のこと、仕事のこと、あと恋愛とか色々。ちょっと愚痴もきいてもらっちゃったのでありがとう!

そしてまいちゃんが今度わたしん家に泊まりにきてくれることになりました。
初めてのお客さん!
こんなボロ屋に…。笑
でも嬉しいから張り切っちゃう!

この家に引っ越した時に、いつでも人を迎え入れられる家にしようって目標作って頑張って片付けしてたので、(いきなり訪ねてこられても慌てて片付けなくてもいいように普段からちゃんときれいにしてたり、ちゃんとしてるのがかっこいいなぁと思って。)それはまだ進行中なんだけど、今までの成果をお披露目できる第一歩!でとってもワクワクする♪

至れり尽せり一生懸命おもてなしするよ、ご馳走作るわぁ♪
そして最後はカフェ行った時のコーデ。


お母さんの白いでかジャケット。
タッセルローファー
しろのブラウス
古着のデニム
カンカン帽

白ジャケの着こなしを模索中、うまく着れたら素材感も着丈もかなりかわいいとおもうんだけど、若干肩幅でかいのがたまにきず。笑
いろいろ考えてみます!

0 件のコメント: