2011年5月9日月曜日

Mr. Men Little Miss

今日のdoodleめちゃくちゃかわいい〜♡
今日5月9日はイギリスのアニメMr. Men Little Missの著者のロジャー・ハーグリーヴス氏の76回目誕生日なんだそう。

私はこのアニメみたことないんだけど、キャラクターそれぞれが性格やクセを持っていて、名前もそれに由来してるらしいよ。
例えば上の子はLittle Miss Chatterbox(おしゃべり好きちゃん)
昔やってたNHKの「こんなこいるかな」とかと同じだね。
他にも…


Mr.Uppity(たかびしゃくん)とLittle Miss Naughty(いたずらっこちゃん)

Liitle Miss Sunshine(にこにこちゃん)

Mr.Messy(ごちゃごちゃくん)



Mr.Rush(せかせかくん)

とにかくいっぱい。クリックするたびにいろんなのが出てきます。
キャラクター紹介がかわいかったので、ぜひ見てみて♪

0 件のコメント: