2011年5月16日月曜日

仲間入りの植物

昨日、新しくプミラという植物を買ったよ♪ホームセンターで198円だったの!
鉢はステンレスのに入れたくって、来週探しにいこうと思います。
ちなみに真ん中がプミラ。(画像お借りしましたー)葉のはしが白いのがかわいらしいです。
大きい植物もほしいけど、結構なお値段しちゃうからサッと買えないんだよね、でも少しずつ植物が増えてきてうれしいなー♪

そして日曜日のコーディネイト。
あったかくて気持ちよかったので爽やかな色味でまとめてみた!
キャシャレルのストライプシャツ。(お母さんの借り物)
Dicoのショートパンツ
ケッズのスニーカー
ハンチング

ちょっと色味なさすぎたかな。^^;

0 件のコメント: