2011年5月18日水曜日

今日のお弁当


今日のお弁当はナスとベーコンのミートパスタ!でした。

おじいちゃんち着てからなかなか作らなくなったんだけど、たまにはチーズたっぷりかけてこってりが食べたくなるんだよね。
ああ、ナスとトマトソースってなんでこんなに美味しい組み合わせなんだろー
できたてたべるならこれに生クリームかけて食べるのがまろやかで好きです。

深めのジップロックタッパーがなかなか使える^^
普段は豆腐入れに使ってるよ。ちょうどいい深さなの!

てかzipのガッチャマンの声、スチャダラパーがやってんのね、知らなかった。
私は毎朝ズームイン派だったので、そのまま引き続きzip見てるのだけど、小林ディクショナリーが結構好き。これ見て家出るのが日課なんだー。
曜日なら原田泰三の月曜日が好きだなっ。

0 件のコメント: