2011年5月22日日曜日

髪の毛


弟んとこで10cmくらい切ってもらってパーマかけてきた!
毛先がだいぶ痛んでたので、切ってスッキリ!
いつも終わった後、もうちょっとこう…と注文つけちゃうんですが、今日はうまいこと仕上げてくれました♡かわいい!
やるじゃん弟っ!笑

ほんとは思いっきり切りたかったのだけど、じき梅雨時で広がること必至なのと来週のカモシカ音泉でアンティーク着物着させてもらうから、おせんちゃんみたく着る(←ずっと言ってるんだけどサ、)には切っちゃダメだと思いとどまった。笑

でも30歳超えたらばっさりボブにするってのが夢。菅野美穂ちゃん的にさらさらワンレンボブに憧れる。
でもロングの間はもっぱら蒼井優ちゃんだな。(私の髪の毛事情、どーでもいいっすね。笑)

ワックスも新調したし、明日から仕事頑張ろーっと♪
おやすみなさい^^

0 件のコメント: