2011年5月8日日曜日

Kirsten Dunst × Sophia Coppola 再び!




ソフィアの次回作、「Secret Door」の主演がキルスティンらしいですね!
ヴァージンスーサイズ、マリーアントワネットときて、三度目の出演。
この二人のタッグはティムバートン×ジョニーデップばりの最強でしょー♡
しかも脚本はソフィアの書き下ろしらしいから期待しちゃう♡

それからkirsten、ラース・フォン・トリアー監督の次回作、melancholiaにも出演するんですよね。



見てみて!
シャルロットゲンズブール!
キーファーサザーランド!
そして一瞬シャーロットランプリングのお姿がっ!!笑
うつ病とSFだって。どんな話なんだろね。

ラース・フォン・トリアー監督と言えばダンサーインザダーク。
最近だとシャルロットが体を張って!主演を勤めた「アンチクライスト」。
シャルロットが出てるから見てたい!って思ってトレイラー見て、いや〜な気持ちになった作品。笑

なんだろう、私この監督の作品はちょっぴり苦手なのです。
単純に後味悪いからかなぁ。笑 
映像とか撮り方は好きなんだけどね。

どこまで落ちてくの〜?!ってなって結局最後まで落ちてくっていうか。

そんなことばっかり考えてたら、病んじゃうよ〜!
もっと楽しいこと考えようよ!って思ってしまう。

生きてく中で良いことばかりじゃないし、いつ何が起こるかわからないって思うし、それに対しての心構えだってちゃんと持とうって思ってる。

私が単純なのかもしれませんが、だから悪いことはできるだけ考えない方がいいに決まってんじゃん、っておもうんですよねー。


…とか言いながら見るんだろうけど。(見るんかいっ!)
でも心にかなり余裕のある時だなっ。

0 件のコメント: