2011年5月29日日曜日

雨なので…

今日行く予定だったカモシカ音泉の蚤の市が延期になってしまったので、家でのんびり。
それにしてもすんごい雨。台風の影響だよね。
しかも乾燥機壊れて洗濯物が乾かないという事態が昨日から発生。泣
新しいのは火曜日にしか届かないし、外は雨だからとりあえず部屋干ししてるけど、乾きはやっぱわるいー(--;)


再来週に控えた屋久島の旅行のパッキングをしております。
今回新調したスカートとTシャツ、グローブ。 
この前ゆきちゃんが見立ててくれました♡
山ガール、見ててハデハデなのかわいいなーって思うんだけど、自分が着るっていうとちょっとしっくりこないので、この辺の色味にちょうど落ち着いてしまう。

ドット柄の手ぬぐいはこの前メリーゴーランドおじゃました時にこれまたもう一人のゆきちゃんがオススメしてくれた「かまわぬ」ってところのてぬぐい。あられっていう柄なんだって。
無造作に散らばるかんじがかわいくて気に入ってます。これは首に巻くんだ〜♪

お菓子も調達したし、今回はSDカードちゃんと持ってかなくちゃなー。(富士山時はまさかの入れ忘れで写真友達の借りて撮らせてもらった。笑)

縄文杉も太鼓岩も必ず見てきたい!頑張るぞ!!
写真も沢山撮ってくるね☆

そして今日のコーディネイト
寒かったからペンドルトンのウールシャツ引っ張りだしてきたよ、
やっぱりオーバーサイズで着るのが好き。
ミネトンカのモカシンを合わせたいけど、こんな日は濡れてしまうから違うゴム靴履いてく!笑



↑少し前だけど、これがかわいかった。馬と一緒に撮ってる!




























↑去年のやつかな、こっちのがより私のイメージ!
ペンドルトンはインディアン柄よりもチェック柄のが好き。
晴れたらもっかいチャレンジじゃい!笑

今からスーパー行って夕飯の買い出し!
今日はココナッツカレーにするの。おじいちゃんびっくりするかな〜笑
でも作るけどね。笑

0 件のコメント: